そのやんブログ

アビリーン・ライブ情報 沖縄ウグナーイ 

そのやん
2021年03月15日

新アビリーンで「沖縄サウンド」を楽しみませんか? あたたかい沖縄の雰囲気に包まれ楽しい時間を過ごしてみませんか?ご予約をお待ちしています。合わせて4,5月のオープニング・キャンペーンとしてプラス2,000円でOKAMI梅ちゃんの美味しいお任せ料理+飲み放題が楽しめます。

 


アビリーン ウィリー楠山&ウィラーズのライブ案内

そのやん
2021年03月15日

カントリーミュージック・ファンのみなさま!お待たせしました。アビリーンでウィリー楠山&ウィラーズのライブが4月18日開催します。人気バンドにつき、ご予約をお急ぎくださいませ!!

 


アビリーンが生まれ変わります

そのやん
2021年03月15日

現在、傷んでいるところの補修や、古い機材・器具などを、この機会にと思って入れ替えをしています。特に気になるのは電気配線関連でした。峰さんの努力の賜物で手作り感満載のお店で憩いの場でしたが、火災予防の見地から根本から見直すことにしました。また、地震発生予防も踏まえ、店内を整備いたします。しかし残念なことは、峰さんが築きあげたお店とはかなり変わってしまいます。その意味では、石橋から通っていた私としては残念ではありますが、「安全」という見地から割り切ることにしました。この写真のイメージは見納めになります。より清潔感、より居心地の良い店、より良い音の店、なによりもより「安全」な店に変身いたします。どうぞご期待ください。