そのやんブログ

ばんばひろふみ さん と楽しく補聴器の話し

そのやん
2019年10月27日

10月23日 ラジオ関西「ばんばひろふみ!ラジオDEしょー!」の「知性の玉手箱」コーナーに生出演しました。
補聴器のことを身近に感じてもらえるよう、楽しくお話ししました。
下の再生[▷]ボタンをクリックしてください。音声録音が聴けます。


出演決定!「ばんばひろふみ! ラジオDEしょー!」を聴いてください!

そのやん
2019年10月19日

来る10月23日 ラジオ関西 11:09頃生放送「ばんばひろふみ!ラジオDEしょー!」の中の「知性の玉手箱」に私、そのやんがゲスト出演します。
一般的によく知られていない補聴器。これから補聴器を検討している人が「ヒント」となるようなお話しを楽しく、わかりやすく説明いたします。またよくある質問などを集めてお答えしていきます。

ばんばひろふみ さん

 

 


アビリーン・マスターのお誕生会

そのやん
2019年10月15日

アビリーン・峰マスターの誕生会。満員のお客様に囲まれてパーティー&ジャム・ライブが展開しました。

私のバンドも出演。オリジナルの新曲も歌いました。しっかし、全員が前を向いて笑顔の写真がないなぁー(笑)

アビリーン・グラス・バンド。今回の演奏をもってバンド解散です。すっごく寂しいです。


台風が去った 虹が出た

そのやん
2019年10月13日


ヒヤリングアート 10周年記念パーティー

そのやん
2019年10月12日

「夢を想い続け、夢を実現する、夢をつないでいく」
をテーマに補聴器のヒヤリングアートの10周年記念パーティーを10月5日 大阪 ホテル・グランビアで開催。
北は北海道から南は九州まで全国から沢山のお客様のご参加、心より感謝申し上げます。
今回は、北村 謙さん&ヒヤリングアートCMソングバンド、蒼 莉奈さんをゲストにおいでいただきました。

参加者全員で記念写真を撮りました

手づくりパーティー感を出したく、司会進行も園原がしました

新人歌手 蒼 莉奈さん  レコーディングでも使用した私のギターで歌ってもらいました

憧れの北村 謙さんと歌いました メンバーは吉崎 ひろしさん、森 巧美さん、藤井 茂樹さん、ひでまんさん

 


« 前の記事を見る