そのやんブログ

11月4日 MBSラジオ 松井愛さんの「すこーし愛して」に出演

そのやん
2020年11月06日

2020年11月4日(水)11時30分から松井愛さんの「すこーし愛して」に出演。今回のテーマは「どこの補聴器メーカーが良いの?」「補聴器の耐用年数は?」「新製品紹介としてスターキー社のリビオシリーズをとりあげました」皆さん下の再生▶ボタンを押してください。聴くことが出来ます。


11月4日 MBSラジオ出演予定

そのやん
2020年11月02日

MBSラジオ11月4日(水) 11時30分頃「松井愛さんのすこーし愛して」に出演します。今回の話題は、よくある質問「どこのメーカーが良いの?」「補聴器の耐用年数について」など。どうぞお楽しみに。そのやんの上品な声が聴けます。(笑)


神崎川アビリーン 「今後も営業します」宣言!!

そのやん
2020年11月01日

ライブハウス 阪急神崎川「アビリーン」が
諸事情により12月末をもって閉店を予定しておりましたが、
来春(詳細は未定)、ヒヤリングアート音楽事業部を創設し、
音楽事業の一環としてカムバックいたします。

カントリー・ミュージック&ブルーグラス音楽に携わる多くの方々が、
高齢化し引退していっているのが現状です。
次の世代にバトンを渡し、繋いでいかないと
せっかく諸先輩方が日本に浸透させたのに灯を消してしまいます。

私がそのバトンを受け取り次の世代に渡していきたいと思います。
今までのお客様の遊び場を確保することはもちろん、
初心者やこの音楽関連に知り合いのいない方が入りやすい店、
そしてみんなで作(創)るお店を目指していきたいと思います。

大きな風呂敷を広げるものの、補聴器業界のことはプロでも
ライブハウス経営は「全くの素人」です。
皆様方のご指導、ご協力なしではとても困難です。
どうぞお力添えをお願い申し上げます。

それよりも何よりも12月末のマスター卒業式まで
思いっきり盛り上げていきましょう!!!

アビリーンが続くと聞いて喜ぶ方が沢山いらっしゃると思います。
よろしかったら、シェアしていただけませんか。
沢山の方にお伝えしたいです。
現在、営業許可を取るための各種申請関連やスタッフ確保等々をしております。
近日、具体的なオープン日などのご報告が出来ると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。