そのやんブログ

新アビリーンは、ムーンシャイナーと共に前進します!

そのやん
2021年02月27日

新アビリーンはムーンシャイナー(BOMサービス)の3月号に紹介されました。また、これから毎号に広告を出します。お店の新着情報、ライブ情報なども紹介していきます。先ずはムーンシャイナー3月号を買いましょう!!アビリーンがリニューアル・オープン後は、ムーンシャイナーをアビリーンでも取り扱いますのでどうぞよろしくお願いします。


目標達成! クラウドファンディングご協力ありがとうございました

そのやん
2021年02月27日

2月27日締め切りのクラウドファンディング「アビリーン復活にお手伝いを!!」に多数ご協力いただき感謝申し上げます。目標としていました100万を最終日ギリギリではありますが、無事に達成いたしました。心より感謝、お礼申し上げます。より一層良いお店で皆さまをお迎え出来るよう努めます。


アビリーンのテーマソングを発表します!!!

そのやん
2021年02月26日

4月よりリニューアル・オープンするアビリーンのテーマソングが完成しました。出演者様、ご来店者様の先着500名様にプレゼントいたします。音源は下の▶を押して頂ければ聴くことが出来ます。アビリーンでは、ライブが始まる前にみんなで歌って、それからライブ本番がスタートします。作詞・曲は北村謙さん。

 


アビリーン・クラウドファンディングにご協力ください!!!

そのやん
2021年02月04日

音楽を愛する皆様へ

この度、大阪の阪急神戸線神崎川駅近くの
ライブハウス・アビリーンの経営継承をさせていただくことになりました。

カントリー&ブルーグラス音楽文化を守って行きたい!
みんなに愛されたお店を無くす訳にはいかない!
初心者の方や、大学のサークルでやっている方の発表の場を確保したい!!
音楽大好きな方の遊び場を守りたい!!!

そんな熱い熱い想いで立ち上がりました。
しかしながら必要なのは想いだけではありませんでした。
店舗の継承にかかる諸費用の他、各所修繕費、楽器のメンテナンスに、
コロナ対策(換気設備等)と数え上げればキリがありません。

そこで皆様のお力添えをお願いしたく思います。
クラウドファンディングを実施いたします。
次のアドレスよりクラウドファンディング
(CAMPFIRE・キャンプファイヤー)の弊社該当ページに入れます。

https://camp-fire.jp/projects/view/373776

2月4日18時より受付いたします。
どうぞよろしくお願いします。

 


2月3日(水) 11時30分からMBSを聴いてください!!

そのやん
2021年02月02日

2月3日(水) 11時30分頃
MBSラジオ 松井 愛の「すこーし愛して」に生出演します。

補聴器の話しを熱ーく語ります。
冬場に起きる補聴器のトラブル、電池のトラブルについてのテーマになっています。
どうぞお楽しみに。


« 前の記事を見る