そのやんブログ

ニュースレター Vol.6 出来上がりました。 

そのやん
2020年04月27日

皆さま!お待たせしました。ニュースレターの2020年春号が登場。今回は、①ラスベガス・スターキー・新製品発表会 ②北村 謙さん の弊社CMソングへの思い ③フォナック齋藤社長対談他 ホームページからは、ヒヤリングアート・ホームページ→会社について→取り組み・活動→ニュースレター で見ることが出来ます。また、以下アドレスで直接見ることが出来ます。https://www.hearingart.co.jp/activity/newsletter


ヒヤリングアートの新型コロナ ウイルス対策

そのやん
2020年04月10日

かつて経験したことのない苦境が訪れました。
「人が複数人が集まるところ」という意味において営業活動をすべきか休業すべきかを悩みました。
あるお客様から、「補聴器の調子が悪いと生活が出来ない。暗闇の中にいるよう。だから、営業していてほしい」と。
そのお客様の言葉を受けて営業いたします。
感染が起こらないよう社内規定を設け、全店で実施しています。
お客様にご協力いただくこともございます。

<お客様にお願い>
●お客様とのソーシャルディスタンスの言葉を踏まえて、お客様同士の距離をとらせていただきます。スタッフが誘導いたします。それでも店内込み合う場合は、入室制限として店外等でお待ちいただく場合もございますことをご了承くださいませ。
●なるべくご来店前にご予約をしてください。ご予約の方を優先させていただきます。
●マスク着用でご来店ください。

<店内で実施していること>
●スタッフのマスク着用、お客様応対毎及び30分毎の手洗い。
●お客様応対毎及び1時間以内の消毒。カウンター、椅子、ドアまわり、トイレ、手すり等
●ドア・窓の基本的開放
●お茶出しサービスの中止 など。

毎月ごとの定期アフターをもう少し期間をあけてのアフターに変更を推奨にしたいと思います。
どれをとってもサービス低下に感じますが、密な接触を避けることや、来店頻度を減らすことが感染リスクを減らすことと思います。
苦渋の決断ではございますがご理解のほどお願い申し上げます。

また、電池・乾燥剤は電話にて注文・発送も承ります。お気軽にお問合せくださいませ。


4月1日 MBSラジオに出演しました

そのやん
2020年04月08日

4月1日 MBSラジオに出演。松井 愛さんと楽しく補聴器のお話し。1年間月1回テーマをかえてお話しします。補聴器を購入するタイミング、上手な買い方、新製品情報など・・・・。MBSは初めての出演となります。これからが楽しみです。