そのやんブログ

ヒヤリングアート飲み会

そのやん
2015年06月27日

DSC06810ヒヤリングアートのみんなとメーカーさんで集まり、美味しいビールを。
梅田にあるキリンシティというお店があります。キリンの直営だけあって
ビールは絶品です。仕事を忘れて、楽しい・おいしい至福の時間を過ごしました。


オッピドムにてライブ

そのやん
2015年06月25日
ベガフェス以来。一緒にやるのは楽しいです。

ベガフェス以来。一緒にやるのは楽しいです。

DSC06760

久々にマンドリンも弾きました。

DSC06787

ヤマナナカンパニーのメンバーも久々に集まりました。出演者みんなと記念写真。パチリ!

ひでまんさんとオッピドムでライブをやりました。「ばっくがばにぃ」というバンド名で。以前一緒にやっていたメンバー達とも再会でき同窓会のようになりました。「ヤマナナ・カンパニー」のメンバーが全員揃いました。そういえばヤマナナのライブのスタートもこのオッピードムからでした。皆が全員で集まったのも何年振りだろう。嬉しいものです。


同窓会

そのやん
2015年06月25日

DSC06722 DSC067312015年6月6日 横浜の母校、神奈川大学のゼミの同窓会がありました。
ゼミのOB達150名ほど集まりにぎやかな時間を過ごしました。・・・いくつになっても学生時代に戻れるのが不思議ですね。久々の横浜も楽しめました。


最近の音楽活動

そのやん
2015年06月04日
城田じゅんじさんと

城田じゅんじさんと。 高校生の時、ステージで見ていた憧れのバンジョープレーヤー オッピドムさんのイベントにて。

アビリーングラスバンド

大阪・池田市石橋にあるアビリーンというライブハウスのハウスバンド。(アビリーン・グラス・バンド) 春よりベースマンとして参加することに。5月にブルーグラスキャンプというイベントがあり、稲葉 和裕さんにバンジョーを手伝って頂いてのステージ。

稲葉さんと

ブルーグラス・キャンプのワンシーン。稲葉さんのバンジョーはやっぱりカッコイイ!

ベガフェス1

ひでまんさんと清水達也さんと私で作った「ばっくすばにい」をお手本にしたバンドが結成されました。ばっくすばにい本家本元の北村 謙さんとちょっとしたジャムタイム。バンド名をいただきました「ばっくがばにぃ」 (笑) これから本格的に活動したいなぁ。ラジオで聴いたサウンドの本家本元の謙さんとジャムが出来ることは最高の幸せです。

憧れのミュージシャンと一緒させていただく機会があり満足な日々を送っています。


ヒヤリングアート 須磨補聴器センターオープン

そのやん
2015年06月03日

DSC06668 DSC06685神戸方面の皆様、大変お待たせいたしました。山陽電鉄・JR須磨駅前にこの度、オープンいたしました。高槻店のようなウッディな雰囲気。池田店以上の大型65型4Kテレビ、豊中店のようなオーディオ設備・・・・。そうです。ヒヤリングアートのいいところどりの完成度のもっとも高いお店が完成しました。
店長 乃込 達也(のごみ たつや)氏は元、老舗補聴器メーカーに長く席をおいた、大ベテラン。安心して相談が出来ます。もちろん認定補聴器技能者です。どうぞよろしくお願いします。


« 前の記事を見る