そのやんブログ

男でも嬉しい!

そのやん
2020年12月21日

アビリーンの経営交代に際し、新しい門出を祝って、お花をいただきました。普通の生活の中で、なかなかお花を頂くことはありません。男でもやはり嬉しいものです。


新アビリーンへの連絡先のお知らせ

そのやん
2020年12月21日

皆様! 新アビリーンの連絡メールを公開いたします。 OKAMI ウメちゃん umechan@abilene.jp です。通常はこちらにどうぞ。只今、ホームページに「新アビリーンを応援します」と題して、皆さまのメッセージの掲載を予定しています。(レポート用紙半分くらいの量までです。写真もあればなお歓迎です」なお、只今のところ出演希望のメールはまだ入れないでください。追って出演希望については、お知らせします。 運営・その他お取引に関するメールは園原 裕將 (そのはら ひろまさ) sonoyan@abilene.jpまでお願いします。


新 アビリーンのオープン日を発表します!

そのやん
2020年12月19日

発表します! 新・アビリーンは来春4月3日(土)にオープン予定しています。(変更の可能性もあります。) それに伴い新しいホームページ(HP)作りや美味しいメニュー作りに日々、奮闘努力しています。写真は新しいHP用に撮影したのですが、小学校の下校時間と重なり、小学生が不思議そうな顔してこちらを見て通り過ぎていきます。(笑)恥ずかしいー。 OKAMIウメちゃんは、峰マスターの厳しい(?)いや、優しい指導のもとに現アビリーンで修業をしています。新しいHPは新年1月後半には、アップしたいと思います。近況は、そのやんブログでお伝えしていきます。お楽しみに!!!  皆さま、良かったらシェアをお願いします!


豊中補聴器センターに小さな春が来た!

そのやん
2020年12月18日

豊中補聴器センターの玄関前にお花。「お正月が明けたら入れ替えようか」って話していたのですが。世の中、暗いニュースばかり。きれいな花があると皆、明るい気持ちになれるし、運気が上がるような気がして植え替えました。寒さに負けず元気に花が咲いています!


新型コロナウイルス感染予防対策中!

そのやん
2020年12月17日

弊社(ヒヤリングアート株式会社)・全店で新型コロナウイルス感染予防の状況を考慮、踏まえ、次の対応を実施しております。 ①ソーシャルディスタンスの確保 完全予約制、完全に仕切ったブースをご用意しています。 ②ご来店のお客様には、マスクの着用のお願い。 ③アルコールボトルの設置並びにご来店のお客様毎に触れる場所のテーブル、椅子等の洗浄を実施しております。※大阪府新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインを遵守しております。


« 前の記事を見る