そのやんブログ

新アビリーンの置きベース

そのやん
2021年01月28日

みんなが大切にしていたアビリーンの置きベース。
ビビリがあったため、ウッドベースの老舗 神戸のゼーレ弦楽器工房さんに調整に出しました。

かなりの痛みがあり、完全に治らない・・・。
ひとまず出来るところまでということで見積りを。
あまりの高額に・・・。

それで「オリエンテHo-30<2009年>」(写真 左)の出物がありましたので購入。
トップとバックが一枚板になっています。サウンドも引き締まっています。
これから、ジャム会などで活躍します。
また、写真 右は「エマニュエル・ヴィルファー No.10a」。
出演ミュージシャン専用で事前予約でお貸出しいたします。
良い楽器、良い音にこだわっていきたいです。


1月26日「谷五郎さんの「笑って暮らそう」に出演

そのやん
2021年01月26日

2021年1月26日 ラジオ関西 12時過ぎからの 谷五郎さんの「笑って暮らそう」に出演。今回は、補聴器の話しはもちろんですが、新アビリーンの情報発信の他、アビリーンのテーマ曲もかけてもらいました。放送内容は▶マークを押すと再生出来ます。

 


1月26日 谷五郎さんの番組出演します

そのやん
2021年01月25日

1月26日(火) 12時頃 ラジオ関西 「谷五郎の笑って暮らそう」に生出演します。おなじみ、補聴器の楽しいトークはもちろんなんですが、何と何と、新アビリーンのテーマ曲が出来上がりましたので、発表いたします。お楽しみに!!!!


新アビリーン、着々と準備が すすんでいます

そのやん
2021年01月19日

新アビリーンのウメOKAMI ですが、この度「食品衛生責任者」の資格を取得しました。毎日毎日、朝から晩まで、豊中のヒヤリングアート・本社オフィスで、違和感のあるきっちりとした服装で(笑)、黙々と(笑)、そしてコツコツとホームページ制作や、新メニューの開発をしております。もちろんBGMは、ブルーグラス。そして座右の銘のかわりに、ビールにつまみに、、ではなくクッキーなど少々。そんな感じで元気で明るく頑張っています。ウメOKAMIにエールを!!!!


2021年1月6日 MBSラジオに出演

そのやん
2021年01月09日

2021年1月6日MBSラジオ 11時30分より松井 愛さんの「すこーし愛して」に出演。今回の内容は①補聴器の形状について ②補聴器でカラオケをやると音痴に? ③新製品フォナック オーデオ パラダイスについてです。番組を聴くには▶マークをクリックしてください。

 


« 前の記事を見る