そのやんブログ

北村 謙さんとライブ!

そのやん
2019年12月27日

尊敬する北村 謙さんとライブが実現します。日時は2020年2月23日(日) 15時より。阪急豊中駅前のセカンドハウスで。謙さんはレコ発ライブの内容となります。私達、ばっくがばにぃは、70年代半ばに北村 謙さん率いる「ばっくすばにぃ」をお手本にしたバンドなのでホンモノを目の前に緊張のスリルとサスペンスのあるステージをやりたいと思います。2,500円のチャージでケーキセットまたは、ビール&おつまみのどちらかのコースを選んでご予約ください。まもなく完売になりますのでお早目にご予約をお願いします。


12月1日 四国補聴器センターさんと合同勉強会

そのやん
2019年12月02日

徳島に本店を置く四国補聴器センターさんとわがヒヤリングアートの合同勉強会。日本全国の中でももっとも知識・接客レベルの高い販売店で一緒に勉強会ができることをとても光栄に思います。事例検証など活発な意見を出し合いました。四国補聴器センターさんは、私がメーカー勤務時代に、大変、お世話になったお店であり、故川原社長にはかわいがって頂き、私の父の葬儀にはお花を出してもらったり、ヒヤリングアートのオープンにもお花を出していただきました。そして、時折、オープン直後の不安な時によくお電話をいただき、励ましてもらいました。これからもよろしくお願いいたします。


11月27日 東京 シグニア セミナー

そのやん
2019年12月02日

11月27日 東京・六本木でシグニア(シバントス)のセミナーが開催されました。写真は懇親会で(左から 営業担当の老家さん、小河原さん、デイビット社長、園原)、また2枚目はゲームで景品をいただき喜んでいる村上社長と記念写真。

 


12月7日(土) 桂 春蝶さんの「ちょうちょ結び」に出演します。

そのやん
2019年12月01日

来る12月7日(土) ラジオ関西 『桂 春蝶のちょうちょ結び」に私、そのやんがゲスト出演します。時間は9時より生出演です。・・・落語ではなく、補聴器の話しをするんですよ!(笑)ぜひ、聴いてみてくださいね。