そのやんブログ

谷 五郎さんのこころにきくラジオに出演しました。

そのやん
2019年01月28日

1月28日ラジオ関西 谷五郎の「こころにきくラジオ」に出演しました。楽しいトークで補聴器のお話しをさせていただきました。こちらのページでも聞くことが可能です。下の方の再生マークを押してください。(北村謙さんの曲部分は著作権上、割愛いたしました。)

 

 

 

 

 

 

 

谷五郎のこころにきくラジオ 補聴器についてのトーク

ブルーグラスなう 告知とCM

 

 

 

 


ラジオ関西に出演します!

そのやん
2019年01月23日

1月28日(月)13時頃(生放送) ラジオ関西 谷 五郎の「心にきくラジオ」に出演します。今回のテーマは、補聴器の優れた性能の紹介と補聴器をつけて音楽を聴くとどうなるか・・・ということをお話しします。生放送なので13時からの予定ですが、若干前後するかもしれません。11時30分からの「ブルーグラス・ナウ」のコーナーでもCMソング等も流れます。ぜひ聴いてくださいね。(写真は前回のものです)

 

 

 


宝塚歌劇鑑賞

そのやん
2019年01月22日

写真はヒヤリングアートのチラシやニュース レターでおなじみの元タカラジェンヌ 琴月 千湖さん。千湖さん案内のもと宝塚歌劇 星組「霧深きエルベのほとり」を鑑賞してきました。この作品は、千湖さんが宝塚音楽学校へ行きたいと考えるきっかけとなった作品のリバイバル公演だそうです。この作品を私や 千湖さんの取材を担当したライターに是非、見せたいとのことでお誘いいただきました。宝塚初心者の私は、その迫力や緻密に計算された演技や舞台構成にただただ感動するばかりでした。劇場の外で撮った写真はニコヤカな顔でした。(笑)


歌い三昧

そのやん
2019年01月15日

1月13日(日) 阪急神崎川にあるアビーリーン。なんとも豪華なバックで歌わせていただきました。バンジョーの吉崎ひろしさんはヒヤリングアートのテーマ曲のレコーディングでも入っていただいてます。ナターシャ・デイということで、ナターシャ・セブンを歌ったあと、諸口あきら、そして、ばっくすばにぃの3曲を歌って交代。歌い足らず、坂庭 寛悟さんと一緒に京都のライブ ハウスのはしご。ひでまんさんをはじめ知った顔に迎えられ楽しい時間を。遊び三昧、歌い三昧の一日でした。


仕事納め

そのやん
2019年01月04日

2018年12月29日 仕事納め。帰省する人とかは先に帰ってもらい、スタッフやお取引先さんの中で、集まれる人だけで打ち上げ。近くのスーパーでお惣菜を買ってきて、忘年会の二次会で飲みきれなかったドイツビールで、カンパーイ。これがなかなかイイぞ!