そのやんブログ

冷たーいお茶に、冷たーいおしぼりをどうぞ

そのやん
2018年07月23日

こだわりの美味しい、冷たーいお茶のサービスは今までどおりですが、豊中店の最所(さいしょ)さんの提案で冷たーいおしぼりサービスを始めました。3℃まで冷やしました。とっても気持ちが良いと好評です!


琴月 千湖さんライブ

そのやん
2018年07月14日

2018年7月13日(金) 豊中岡町のサマルカンドさんで美味しい食事をした後、ライブ。
私達、ヒヤリングアートが応援する琴月 千湖さん、そして豊中店のご近所さんでもあります 優ひかりさん、千湖さんのお嬢様であり実力派のANNAさんの3人でのスペシャル・ライブ。素敵な衣装に歌声。
そして千湖さんが、皆の前で私を紹介。何故かショートスピーチを(笑) 音楽は楽しい。聴こえるって楽しい!

 

 


世界中の難聴で困っている方々に貢献したい!

そのやん
2018年07月05日

7月4日 横浜に本社のあるスターキージャパンの社長・高木 日出夫様が茨木補聴器センターの開店のお祝いにお越しくださいました。ご遠方よりのご来訪に感謝いたします。
昨年は、スターキー本国アメリカのガーラ・パーティーにご招待いただきました。
これは世界中で貧困や経済不安等の中で聴こえに不自由を感じている人々を救済援助することを目的とした決起集会的なパーティーです。弊社もその主旨に同意し、社会貢献の一環として寄付を決定しました。
本日、スターキー高木社長を通して「スターキーきこえの財団」に手渡ししていただくことになりました。
その財団より日本から自発的な寄付は初めてとのことで賛同に喜びと感謝の意を伝言いただきました。
わずかな寄付ではございますが、世界中の聴こえに悩まれている方のお役に立てればと思います。


7月2日 茨木補聴器センター オープン 打ち上げ!

そのやん
2018年07月03日

オープン初日から、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。
お店が終わって、ヒヤリングアートのスタッフ皆で、茨木補聴器センターで打ち上げ!
デパ地下グルメにドイツビールやワインを用意して・・・。なんだかとってもリッチな気分。


7月1日 嵐山のライブ 無事終わりました

そのやん
2018年07月02日

嵐山の音や さんでのライブが無事に終了。楽しい時間を過ごすことが出来ました。


« 前の記事を見る