そのやんブログ

休日は音楽三昧

そのやん
2019年07月16日

14日は神崎川アビリーン。ナターシャ・セブンを歌う会。なかなかタイミングが合わず久々の参加。やっぱり楽しいです。仲間たちとステージへ。

そして翌日の15日は、京都スローハンドで ばっくがばにぃが出演。バンジョーにピンチヒッターの平井 岳さんが入ってくれました。さすが京都ともなるとお手本としているバンドの「ばっくすばにぃ」を沢山の人が知っており、懐かしいサウンドに盛り上がりました。

 

 


スターキー新製品勉強会

そのやん
2019年07月16日

スターキー新製品勉強会。講師は、スターキーー横浜本社より西川さんにおいでいただきました。実際の使用実例を中心に分かりやすくお話しされました。私たち補聴器専門家であるヒヤリングアートはいつでも新しい技術に前向きです。


ばっくがばにぃ & 松本 玲奈 ほろ酔いライブ報告

そのやん
2019年07月15日

去る7月11日 豊中岡町にあるエトワールさんで「ほろ酔いライブ」をいたしました。
レギュラーのばっくがばにぃと今回ゲストの松本 玲奈さんが京都から参加してくださいました。
満員御礼。楽しい時間はあっという間に。歌声に聴き入る、いやいや笑いありの楽しい時間でした。


補聴器講演会をいたしました

そのやん
2019年07月15日

豊中市にある「くらしかん」で去る7月10日 「聴こえと補聴器」について講演会をいたしました。
講師は私、園原が務めさせていただきました。
豊中市広報誌で、受講者を募集したところ沢山の方がお集まりいただきました。
今、難聴や補聴器について関心が高いことをあらためて感じます。
質疑応答コーナーでも身近に感じている補聴器への質問を多く受けました。
これからもヒヤリングアートでは、このような講演会を開催いたします。
ご要望がございましたらお問合せくださいませ。

 


フォナック社 齋藤 広幸社長 ご来訪

そのやん
2019年07月02日

2019年7月1日フォナック社(ソノヴァ・ジャパン株式会社)齋藤 広幸社長がご来訪。
別館でしばらく営業さんたちを交えて雑談に花が咲きます。
前回お見えになった時、丁度、フォナック社の補聴器をお使いのお客様が、補聴器の良さを齋藤社長に伝える一幕があり、現場でのお客様の声を聞き感動された。小売店訪問を気さくにしていただけると嬉しく感動すること、困っていることなどメーカーのトップが知っていただけると、より良いサービスが実現していきます。ありがとうございました。

写真 左 中本 中 齋藤社長 右 園原