そのやんブログ

木角 信一さんの歓迎会

そのやん
2017年11月20日

阪急曽根駅においしーいお店があるとのことでさっそく新人・言語聴覚士の木角 信一さんの歓迎会。
上品なお店です。貸し切りにしていただきました。
そんなこんなでヒヤリングアートはやかましい団体に変貌。
にぎやか・楽しい時間となりました。


11月19日 秋のABCラジオ祭り 

そのやん
2017年11月20日

春に続きABCラジオ祭りに参加・協賛いたしました。2回ステージでPRタイムがあります。なんだか妙に場慣れした感じで話せました。やっぱり楽器をもたないとプレッシャーが少ないのかも。(笑)

ブースの相談コーナーも好評でした。沢山のご相談を受けました。


ABCラジオ祭り 万博公園に出展 !

そのやん
2017年11月14日

日時  平成29年11月19日(日曜日  )9時30分から16時
場所  お祭り広場、下の広場
料金   無料

今年の春に続き秋のラジオ祭りに参加します。前回のヒヤリングアートの補聴器ブースは大変好評でした。なによりも気軽に相談できると沢山の方からお声を頂きました。そして、そして、私もステージでブース紹介やります。きっと流暢?にお話しできると思います。(笑)

 


南禅寺にて

そのやん
2017年11月13日

11月12日、所用あって京都へ。時間を少し余裕をもっていたので南禅寺を訪ねました。紅葉のピークでした。あまりにもきれいなので、プロフィールの写真もここで撮影したものに変更しようかなと思っています。


社員旅行5 最終回

そのやん
2017年11月11日

横浜ベイシェラトンのロビーで記念撮影をして、シーバスで山下公園。船で行くのもなかなかいいものです。
山下公園は快晴。
開港資料館や外人墓地を見学。開港当初の頃を勉強して元町へ。
カフェラミルでは、美味しいケーキセット。
元町界隈を楽しんで横浜の旅を終了。
「また、皆で社員旅行しようね」で幕を閉じました。


« 前の記事を見る