そのやんブログ

2018年11月25日 池田店 お客様と懇親会

そのやん
2018年11月29日

11月25日池田店の近くにある呉服神社にお客様と訪問しました。
秋のさわやかな天気に紅葉。最高のコンディション。
呉服神社の歴史的背景を踏まえ池田市の発展の歴史について、神主さんに楽しいお話しを聞かせてもらいました。
お話しが上手で聞き入ってしまいました。
補聴器装用のお客様も聞き取りに不自由なく聞くことが出来ました。
やっぱり「聴こえるって楽しい!」

 


11月25日 ばっくがばにぃのライブ報告

そのやん
2018年11月26日

11月25日 ばっくがばにぃの久々のライブをやりました。嵐山の音やさんにて。紅葉の季節とあり大渋滞の中、なんとか辿り着きました。さすが京都。バンドのお手本にしているきたむら けん&ばっくすばにぃを知っている人が多く、懐かしいとか楽しかったなんて声も多く聞けました。やっている私達も大満足の一日でした。主催の坂庭 寛悟さん、ありがとうございました。


ABCラジオまつり 無事終了

そのやん
2018年11月19日

11月18日、吹田・万博公園で行われたABCラジオまつり。ショート・タイムですがアピール・コーナーがあり、楽しく話してきました。ヒヤリングアートの補聴器の相談ブースもあり、「お店では、敷居が高いと感じる方が、気軽に補聴器相談を」コンセプトにしたこともあり沢山の方がお出でになられました。ABCラジオまつりは年に2回ですが、少しでも補聴器のことに興味を持っていただけるきっかけとなれば幸いです。

 


2018年11月18日 ABCラジオまつりに出展します。

そのやん
2018年11月15日

恒例となりました秋のABCラジオまつりに今回も出展いたします。普段気軽尋ねにくい、補聴器のこと、聴こえのこと、何なりとお申し付けください。当日は認定補聴器技能者、言語聴覚士が担当いたします。また、更にじっくり相談されたい方のために万博公園に近い茨木補聴器センターを特別営業しておきます!!!   (画像はABCラジオ・ホームページより)。もちろん 私、園原も午前・午後1回ずつステージでアピール・コーナーでトーク致しますので、それもお楽しみに!!


12月13日(木) アサブロキッズ at 豊中岡町 エトワール

そのやん
2018年11月03日

アサブロキッズが豊中でライブ! ドブロギターを中心にしたブルーグラスバンドです。ドブロとマンドリンの掛け合い、美しい(?)コーラスがウリです。(笑)

阪急岡町駅近くのエトワールさんでアサブロキッズのライブをやります。

●12月13日(木) 19時30分 スタートです。●チャージ なし セット料金2,000円でたくさーんお酒が飲めます!