そのやんブログ

完売 御礼

そのやん
2019年11月25日

来る12月19日(木)豊中市岡町・エトワールで予定しておりました「ばっくがばにぃ& 鈴木 康之」のライブはおかげさまで完売いたしました。ありがとうございました。次回 ばっくがばにぃのライブは2月23日(日) 豊中駅前のセカンドハウスで北村 謙さんと実施予定です。先ずは完売のお礼まで。ありがとうございます。


12月19日(木) そのやんのライブご案内

そのやん
2019年11月16日

来る12月19日(木)  ばっくがばにぃ& ゲスト 鈴木 康之 のライブをいたします。場所は阪急岡町駅すぐの「エトワール」です。 今回のゲストは、 鈴木 康之で、2回目の出演です。ニックネーム すーさんでおなじみの彼の曲は、どこか暖かく、心を落ち着かせるものです。前回出演で歌った、愛犬をテーマにした曲は、お客様が感動して涙する場面も。 ばっくがばにぃは70年代半ば、京都を中心に活躍した北村 謙さん率いる「ばっくすばにぃ」をお手本にしたバンドです。バンド名は北村 謙さんが命名してくれました。バンジョー、フラット マンドリン、ギター、Eベースの構成で、普段は、なかなか見られない楽器が勢ぞろいです。ばっくすばにぃの曲はもちろん歌謡曲からブルーグラス、オリジナルまで幅広く歌います。お時間あればぜひ、お越しください。

飲み放題 2,000円/ 柴藤の美味しいお弁当  1,000円(要予約) /ライブチャージ 投げ銭方式 ご来場には事前予約をお願いします。