そのやんブログ

アビリーン 5月5日まで ライブの自粛中止いたします

2021年04月08日

大変残念なお知らせです。コロナ感染拡大防止のため、5月5日までの全てのライブを自粛中止延期をいたします。それ以降は4月中下旬のコロナ感染状況をみて判断いたします。悲しいことに大阪府では、コロナ感染の急拡大が進行しております。せっかくオープンして、これからと思っていました。張り切っています。やりたいに決まっています。しかし、大好きな音楽仲間、大好きなアビリーンを守ることが一番大切です。「中止・延期」という決断・勇気が必要であり、「信用」と考えます。 どうぞご理解のほどお願いいたします。とは言うものの、私達もカスミを喰って生きているわけではありません。そこで5月5日までバンドの実践さながらの練習ができる場所として1日1組限定(1名でも可)で無料でスタジオ・PAの貸し出しをいたします。どうぞご利用ください。飲食の注文はお願いしますね。(予約制・使用時間は要相談)  特に申し出がない日は、通常のバーとして16:00~19:30分(ラストオーダー) 20:00閉店の営業をします。オープンマイクとして開放もいたします。沢山の置き楽器があるので手ぶらでどうぞ。お問合せはアビリーン直通携帯・OKAMIウメちゃんまで 090-8643-4133まで。


4月9日(金) 18時から リピート山中さんのライブ!

2021年04月06日

さあ、お楽しみにされていた方も沢山おられると思います。リピート山中さんのライブです。4月9日18時スタートです。時短要請より18時スタートです。アビリーンのホームページからご予約出来ます。abilene.jp からお入りください。


4月4日 アビリーン ブルーグラス ジャム会

2021年04月06日

皆さんの待ち望んだブルーグラス・ジャム会が行われました。人数制限をして、出演者以外はマスク着用して。もちろん出演者のところは、マイクに飛沫対策ボードに使い捨てカバーに・・・。大変でしたが楽しかったです。また、OKAMIウメちゃんの手料理も好評でした。詳細はアビリーン・ホームページ・ブログへ

沢山、写真もあります!


アビリーン 無事にオープン!

2021年04月06日

4月3日(土)無事にアビリーンがオープンしました。ホームページも更新いたしました。安全対策もしっかりやりました!!!!   abilene.jp をご覧くださいませ! ブログページが追加されました。

 


アビリーン、明日リニューアル・オープン!!!

2021年04月02日

いよいよ明日、4月2日、神崎川 ライブカフェ・アビリーンがリニューアル・オープンいたします。本日ホームページをリニューアル後の写真に変更しました。前オーナー・峰さんの手作り感満載のお店で気に入っていたのですが、電気配線関連や設備の一部が老朽化していたため、安全のことを第一優先として手直しいたしました。新しいアビリーンは、スキレット料理を中心においしいお食事の他、バーとしてもお楽しみいただけるよう考えています。 新型コロナの問題が深刻化しております。大阪府の対策指示に全面的に協力するとともに、考えつく対策は積極的に実施いたします。マイクカバー、マイク用飛沫防止シールド設置の他、また、1本のマイクに集中するコンデンサーマイクの使用を当面の間中止させていただきます。新しいホームページはabilene.jpです。クリックしてみてください。


« 前の記事を見る
Scroll Up