そのやんブログ

ヒヤリングアート ニュースレター創刊号

2018年12月10日

ヒヤリングアートのニュースレターと称して、社内の身近なニュースをまとめました。「どんな会社なの?」「こんな活動をやっています・・」なんかを沢山の方々に知って頂こうと思い、2~3カ月毎に発行いたします。ニュースレター創刊号は、店頭でお配りしております。もし、このページをご覧になられてご興味のある方は郵送させて頂きます。(無料)


「聴こえるって楽しい」をテーマにセミナー

2018年12月10日

2018年12月9日 豊中市にある豊寿荘で講演会をいたしました。テーマは「聴こえるって楽しい」をもとに、難聴者や補聴器装用者に対しての接し方をはじめ補聴器の上手な使い方などをお話ししました。今回は、介護関連に携わっておられるボランティアの方々が主な受講者で熱心に聞いて頂きました。ヒヤリングアートでは、社会貢献性の高い内容のセミナー開催も承ります。ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。


12月20日(木) アサブロキッズ 年内ラスト ライブ!

2018年12月03日

いよいよ、年内ラストのアサブロキッズのライブ!もちろんしめは、われらのホームグランドでもある神崎川アビリーンです。デキシードランカーズと一緒で盛り上がる事間違いなし! さぁさぁ、皆様、お誘い合わせの上お越しくださいませ。


2018年11月25日 池田店 お客様と懇親会

2018年11月29日

11月25日池田店の近くにある呉服神社にお客様と訪問しました。秋のさわやかな天気に紅葉。最高のコンディション。呉服神社の歴史的背景を踏まえ池田市の発展の歴史について、神主さんに楽しいお話しを聞かせてもいました。お話しが上手で聞き入ってしまいました。補聴器装用のお客様も聞き取りに不自由なく聞くことが出来ました。やっぱり「聴こえるって楽しい!」


11月25日 ばっくがばにぃのライブ報告

2018年11月26日

11月25日 ばっくがばにぃの久々のライブをやりました。嵐山の音やさんにて。紅葉の季節とあり大渋滞の中、なんとか辿り着きました。さすが京都。バンドのお手本にしているきたむら けん&ばっくすばにぃを知っている人が多く、懐かしいとか楽しかったなんて声も多く聞けました。やっている私達も大満足の一日でした。主催の坂庭 寛悟さん、ありがとうございました。


« 前の記事を見る
Scroll Up