そのやんブログ

1月28日 谷五郎さんとラジオ

2020年02月04日

去る1月28日谷五郎さんのラジオ番組に出演。音声も聴くことができますのでお楽しみください。今回はアメリカ・スターキー社の主催でラスベガスで新製品紹介に参加。発表会の後、講演会がありゲストスピーカーは、何とパウエル国務長官やハリウッドスターなど。そして締めはなんとボンジョヴィのライブと豪華!その最新事情をレポートしました。


桂春蝶さんの番組に出演

2020年02月04日

2919年12月7日 桂春蝶さんの番組にゲスト出演しました。春蝶さんが落語会で集中して披露している時に気になることがいくつかあると言う。携帯電話の着信音、お菓子の袋のむパリパリ音。これらは事前に気をつけてもらうことが話せる。しかし補聴器らしき物がピーと鳴っている。「これはなんだろう」という疑問から出演することに。Part1とPart2に分かれていますがラジオの音声が聴けます。

 


1月28日 12時から谷五郎さんとラジオ

2020年01月22日

前回、桂春蝶さんとの番組に続き、谷さんの番組に出演します。ラジオ関西1月28日(火) 12時過ぎ頃。生放送なので若干時間がずれます。今回はラスベガスで発表になった世界初の充電式 オーダー耳穴補聴器の話題で盛り上がりたいと思います。生放送は本当に予想外のことが起こります・・。お楽しみにしていてください。


ラスベガス スターキー新製品発表

2020年01月22日

2020年1月15日から20日までアメリカ・ラスベガスにスターキー#EXPO2020に加。ラスベガスとの時間差は日本から-17時間。世界各国から3,400名招待。会場は熱気に溢れている。写真は創設者ビル・オースティンと。パーティー会場のスクリーンに映し出されている。さて、今回の目玉は、新製品発表です。世界初のオーダーメイド耳穴(カナル)の充電式補聴器の発表。3.5時間の充電で23時間稼働という驚異的な長時間使用できること。2月より北米で販売開始です。日本発売は薬事申請許可を考えると概ね半年先と思われます。新製品の発表以外にはゲストスピーカーによる講演、イメージ的には経営者セミナーという感じ。パウエル国務長官、ハリウッドスターのマシュー・マコノヒー、バージン・アトランティス航空社長など業界の著名人。最後は、ボンジョヴィのライブで終了。あまりのスケールの大きさに圧巻でした。

 

 

 


北村 謙さんとライブ!

2019年12月27日

尊敬する北村 謙さんとライブが実現します。日時は2020年2月23日(日) 15時より。阪急豊中駅前のセカンドハウスで。謙さんはレコ発ライブの内容となります。私達、ばっくがばにぃは、70年代半ばに北村 謙さん率いる「ばっくすばにぃ」をお手本にしたバンドなのでホンモノを目の前に緊張のスリルとサスペンスのあるステージをやりたいと思います。2,500円のチャージでケーキセットまたは、ビール&おつまみのどちらかのコースを選んでご予約ください。まもなく完売になりますのでお早目にご予約をお願いします。


« 前の記事を見る
Scroll Up