そのやんブログ

ラジオ関西 出演予定

2018年10月18日

ラジオ出演

来る10月22日 13時頃 (生番組)  ラジオ関西 谷五郎さんの 「心にきくラジオ」に出演いたします。概ね10分位だと思います。補聴器についてお話しします。今回のテーマは「補聴器と耳栓(みみせん)の関係・耳栓はとっても大事なんです!」少しレアかもしれませんが、あまり補聴器専門店でも語りません。補聴器の性能が前面に出て先行していますが、こういった地味ではありますが重要なことを一般の方に啓蒙したいと思います。(写真は前回出演のもの)


2018年10月15日 オーティコン補聴器 新製品セミナー

2018年10月16日

オーティコン補聴器の新製品セミナーに出席しました。
好評のOPNシリーズに耳穴式が加わり、更にSiya(シヤ)というモデルが加わりました。
沢山の来場者でした。業界に長くいるので知ったお顔の方もたくさん。ちょっと同窓会的な気分でした。
新商品は耳かけ式が出ているので周知のとおりですが、沢山お情報を頭に叩き込みパワーアップして帰ってきました!


10月11日 アサブロキッズのライブ報告

2018年10月12日

10月11日神崎川アビリーンでアサブロキッズ、デキシー ドランカーズのライブが無事終了しました。
ヒヤリングアートの元スタッフも遊びに来てくれて感謝。
しかし毎度のことですが。2列目のベーシストはなかなか写真に入らずですね。
沢山撮ってもらったんですがマイクスタンドの餌食になりやすいこのポジション(笑)
にぎやかなステージで終了しました。
ドブロの山海さんとツーショットって今までなかったのでお披露目です。

 


アサブロキッズ 10月11日 アビリーンでライブ!

2018年10月08日

アサブロキッズのライブ広告です。

日時:10月11日(木) 19時30分スタート
場所:神崎川アビリーン

デキシードランカーズさんと対バンです。

アサブロキッズはドブロ・ギター(スライドギター)を中心にフラット・マンドリン、ギター、ベースの構成のブルーグラスバンドです。バンジョーを使わずというこのバンドの挑戦を堪能あれ!
ちなみに私、コントラバスを担当します。2列目でほとんどしゃべらずで影が薄いかも(笑)・・・なのでカメラを向けられたのに気づくと目線を合わせます(大笑い)


アビリーン マスター誕生日会

2018年10月08日

10月7日 神崎川アビリーンでマスターの73回目のお誕生日を祝って沢山の仲間が集まりました。

アビリーングラスバンドの久々のライブ、ばっくがばにぃ&フレンズのミニ演奏会も出来、とても楽しい1日でした。

マスター、いつまでも元気でお店もバンドも続けましょう!

ばっくがばにぃwith フレンド の「マウンテンデュー」の音源もアップしておきます。聴いてくださいね。

 


« 前の記事を見る
Scroll Up