そのやんブログ

新しいスタッフが入社いたしました。

そのやん
2020年12月14日

豊中補聴器センター別館に一緒に働いてくれる仲間が入社いたしました。川口 早苗さんです。大阪出身。「明るく、楽しく、前向き」をモットーにしている二児のママさんです。趣味は何と、情熱的なラテンダンス、サルサ(  サルサ (音楽) – Wikipedia ) が大好きとのことです。サルサのお話しをしている時の眼は、より一層輝いています。いえいえもちろん仕事もバリバリ出来る方なんです。秘書経験も長く、かゆいところに手が届く存在です。皆さん、よろしくお願いします! 以下ご本人さんのコメントを紹介します。「これから補聴器のことやお客様一つずつ覚えていきたいと思います。皆様、どうぞよろしくお願いします。」 詳しくは近日、HPでアップいたしますね!


ヒヤリングアート音楽事業部に新スタッフ入社

そのやん
2020年12月14日

ヒヤリングアートの新設・音楽事業部に宮本 文江さん(通称 うめちゃん)が入社しました。来春に再オープンを予定している神崎川・アビリーンの責任者として活躍していただきます。役職はママ、店長・・うん! しっくりこない・・・ということで「OKAMI」となりました。根っからの人懐っこさ、優しさがにじみ出ているお顔立ち!!! 仏様のような柔和な笑顔。こりゃ、お酒が美味しいぞ! うめちゃんの手料理も予定しております。皆さま、よろしくお願いします。