そのやんブログ

神崎川アビリーン 「今後も営業します」宣言!!

2020年11月01日

そのやん こと 園原 裕將です。 よろしくお願いします

ライブハウス 阪急神崎川「アビリーン」が12月末をもって諸事情により閉店を予定しておりましたが、来春(詳細は未定)、ヒヤリングアート音楽事業を創設しカムバックいたします。 カントリー・ミュージック&ブルーグラス音楽に携わる多くの方々が、高齢化し引退していっているのが現状です。次の世代にバトンを渡し、繋いでいかないとせっかく諸先輩方が日本に浸透させたのに灯を消してしまいます。私がそのバトンを受け取り次の世代に渡していきたいと思います。今までのお客様の遊び場を確保することはもちろん、初心者やこの音楽関連に知り合いのいない方が入りやすい店、そしてみんなで作(創)るお店を目指していきたいと思います。大きな風呂敷を広げるものの 補聴器業界のことはプロでもライブハウス経営は「全くの素人」です。皆様方のご指導、ご協力なしではとても困難です。どうぞお力添えをお願い申し上げます。それよりも何よりも12月末のマスター卒業式までを思いっきり盛り上げていきましょう!!!アビリーンが続くと聞いて喜ぶ方が沢山いらっしゃると思います。よろしかったら、シェアしていただけませんか。沢山の方にお伝えしたいです。現在、営業許可を取るための各種申請関連やスタッフ確保等々をしております。近日、具体的なオープン日などのご報告が出来ると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


Scroll Up