そのやんブログ

ハートフィールド復活!!

そのやん
2014年07月29日

20140727ハートフィールド ブログ ハートフィールド(Heart Field)とは、私が今から6,7年前に活動していたバンドです。
長野たかしさん(元5つの赤い風船)から「そのやん、7月27日石橋のアビリーンでライブやるんだ。ライブの中でジャムセッションのコーナーがあるので遊びに来ないかぁ」と連絡を頂き、急遽、その時のメンバーが集まってくれました。私のやりたかった音楽がここにあります。肝心の本番で録音が出来ませんでした(笑)
練習風景をほんのちょっとだけご披露します。バンジョー=平井 岳さん、フラットマンドリン=五十嵐 啓之さん、ベース=長野 たかしさん(当時、お手伝いしていただきました) そしてギター・ボーカルが私です。 久々の曲をやったのですが、忘れていますよね・・・。初見(?)にドキドキの演奏です。短くまとめてありますので聴いてみてください。

曲は①「朝一番に」元気なそのやんの声を聴いてくださいね。②「白い花の咲く丘」カントリージェントルメンがRedWooD Hillで歌っていました。 ③「あなたのいる暮らし」 私のオリジナルです  ④「白い砂浜」 フランクウェークフィールドが歌っていた曲です。私のギターソロも聴いてね。バンドのコンセプトは、40年前京都中心に活動していた「ばっくすばにい」というバンドをベースにオリジナル等を唄うバンドです。

 

 

 

 

 

 

 

 


Scroll Up