そのやんブログ

2014.9.15 姫路サファリパークに。

2014年09月17日

姫路サファリパーク久々に家族とドライブ。姫路サファリパークに出かけました。マクドナルドではないですが、ドライブスルー形式の動物園と言ったところ。チケットを買うところからすべて降車せずに受付けをするんです。入園前にGPS付のラジオみたいなものを渡されます。ガイド音声が流れます。各動物エリアに行くとそこの動物の生態の解説などが流れます。自分の車の横には、ライオンだって、象だって放し飼いでいるんです!ちょっと感動ものでした。パークとしてもセキュリティーはきっちりしているので安全性はばっちりです。みなさんにおススメします。