そのやんブログ

3月12日 ABCラジオ・スプリング フェスタ(万博)

2017年03月21日

 

3月12日(日)万博公園でABCラジオ スプリング・フェスタに出店しました。
聴力をはかったり、補聴器の相談に沢山の方が来店されました。
「聴力測定といっても会場がにぎやかなので参考程度で詳しくは、またヒヤリングアートの店舗で」という形になりました。
朝から夕方までずっと大賑わいでした。
改めて、難聴で困っておられる方が多いということと、敷居が高くて気軽にお店に足を運べないのだなぁと実感した次第でした。
会場には来場者52,000人とのことで楽しいイベントとなりました。
場内ではブースPRコーナーがあり、2回ほどプロのアナウンサーとステージでインタビューを受けました。原稿があったけど特に見ずアドリブで話しました。なんか妙に流暢にしゃべっている私がいました。(笑)