豊中補聴器センタースタッフブログ

茨木補聴器センターが7月OPENいたします

●担当: もりぞー 2018年06月19日

 

 

 

こんにちは!日焼けが苦手なもりぞーです

 

「そのやんブログ」でも告知がありましたが、7月2日、阪急茨木市駅東側徒歩3分ほどの場所に新店舗がOPENいたします。

 

 

 

この度私もりぞーが、茨木補聴器センターの店長として就任することになりました。

 

 

豊中補聴器センターのスタッフとしてブログを投稿できるのもあとわずかとなりましたが、茨木補聴器センターOPEN後は、新店舗より「もりぞーブログ」をお届けいたします。

 

 

また豊中補聴器センターのスタッフブログは、「すみたつ」が豊中店の新店長として日常の出来事や補聴器のお話をお伝えする予定です。

 

 

これを投稿している現在も、ワタクシOPENの準備で豊中店と茨木店を行ったり来たりの状態でなかなかお客様とお話ができずすみません。

 

 

茨木店OPENの際は、皆様ぜひピカピカの店舗を見にいらして下さいね。

(お店の完成した姿はもう少しお待ちください!)

 

 

もりぞーでした♪

 

 

●担当: もりぞー ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

地震の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

●担当: すみたつ 2018年06月19日

初めまして。

6月から豊中補聴器センターの店長に就任いたしました、

住吉辰哉と申します。

 

 

地震大変でしたね。

この度の大阪を中心とした地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

本来であれば就任のご挨拶をさせて頂くべきだとは存じますが、

この度は控えさせて頂きます。

 

 

余震に注意して、

くれぐれも大事に至らないようお祈り申し上げます。

 

 

 

豊中補聴器センター

住吉 辰哉

 

 

 

 

●担当: すみたつ ●カテゴリー: スタッフのつぶやき