こんにちは!

小春日和が気持ち良いですね!

バイクシーズンの到来でウキウキのもりぞーです。

 

 

さてさて、ようやくのバイクシーズンということで、先日のお休みを利用して「なかさん」と「すみたつ」と私もりぞーの3名で、明石方面へショートツーリングへ行ってまいりました。

 

 

 

お昼に集合し、のんびり出発です。

 

 

 

 

途中、渋滞に遭遇したり、、

 

 

 

 

 

 

須磨海岸沿いを気持ちよく走りながら、国道2号線を西へ進みます。

 

 

 

(googleストリートビューの画像をお借りしています)

 

 

 

途中でコーヒータイムも挟みつつ、、、

 

 

 

 

 

 

明石海峡大橋へ到着!

 

 

 

 

 

 

(たそがれるすみたつ)

 

 

 

そうこうしているうちに夕方。

夕飯は満場一致で海鮮!

 

 

(手前のごはんセットはご愛嬌ということで♪)

 

 

というわけで、帰る頃にはすっかり夜になってしまいましたが、楽しい休日になりました。

 

 

次回のツーリングは未定ですが、今度はもう少し遠出したいと思います。

みなさまも、思いっきり春を満喫して下さいね。

 

 

もりぞーでした♪