豊中補聴器センタースタッフブログ

もりぞーの台湾旅行記④

●担当: もりぞー 2017年08月25日

 

こんにちは!
日焼け止めを塗り忘れて、夏も終わりだというのに日焼けしてしまったもりぞーです。

 

 

さてさて、長らく続きました台湾食レポも最終回です。
ダダッとご紹介しましょう!

 

 

(阿宗麺線:あんかけ麺のお店です)

 

 

台湾の原宿と言われる西門町にあるこちらのお店。

そう、椅子がないので基本立ち食いです(みんな立って食べていますね笑)。

 

 

(メニューも麺線のみ!これがすっごく美味しいのです!)

 

 

ビックリするほど熱い(立ち食いなのに器も持っていられない)ので、急いで食べないように注意してください。

 

その後は裏通りを抜けて、

 

 

 

 

 

タピオカミルクティーの定番「CoCo」

今年日本でも原宿にオープンしました。

今までタピオカミルクティーはあまり好みでなかったのですが、こちらの「タピオカコーヒー」は程よい甘さでGOOD!

 

 

 

 

そして最終日はやはり必ず行くお店「鼎泰豊」へ

 

 

安定の美味しさでした♪

 

台湾は飛行機で2時間程度で渡航でき、手軽に旅行できるのでおススメです。

 

 

最後になりますが、豊中補聴器センターでは補聴器を付けたお客様が、

「今まで家に居る事が多かったけど、補聴器を付けるようになってもう一度旅行や映画に行くようになったよ!」

とありがたいお声を頂戴することが少なくありません。

 

 

聞こえでお困りの方は、どうぞお気軽にご相談くださいませ.

快適な聞こえで、より充実した毎日を過ごしましょう!

 

 

もりぞーでした♪

 

 

●担当: もりぞー ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up