そのやんブログ

ドイツ・ビール を取り寄せてみました

2017年06月29日

ちょっと高いなぁ〜と思いながら購入してみました。
フルーティーなものやキリッとした味など日本にない感じがとてもリッチに感じます。
しばらくはまりそうです。グラスもかっこいいー!


6月22日 ブレインストーミング

2017年06月29日

私達の良さは何だろう? 会社の良さは? どうすればより良い会社になるだろう?
こんなことをみんなで向き合いました。
夢を実現していくのに皆で自由な発想で考えることってたいせつですね。


長野たかし さん「アコースティック・ギター・マガジン」取材

2017年06月16日

6月15日 ヒヤリングアート豊中補聴器センター別館 で長野たかしさん、森川あやこさん、そして私、園原 裕將とリットーミュージックの記者を交えて対談形式で取材をいたしました。
長野さんが補聴器をつけて「音は人生を豊かに、喜びと彩りを与えてくれる」という内容を熱く語っていただきました。
「アコースティック・ギター・マガジン」7月27日号に掲載いたします。
補聴器専門店が楽器専門誌の掲載はおそらく日本ではじめてのことと思います。

取材後、店内でライブを。美しいハーモニーが印象的。

取材中というより、気の合う仲間の集まりの雑談のような感じで終始、笑い声がありました。

楽器の専門誌を意識して、なるべく沢山の楽器を店内に集めました! 事前に言っていただくと、色々な楽器の音チェックを実際の補聴器で確認出来ます。


新入社員歓迎会

2017年06月14日

森澤 勇人さんが入社して、岡町の美味しいお店(一凛さん)で歓迎会。
みんなでワイワイやるのは楽しいね。ずっと仲良く、みんなで働こうね!

新入社員歓迎会


言語聴覚士 スタッフが入社しました。

2017年06月08日

「言語聴覚士」は補聴器取り扱い店に必要と厚生労働省が検討をはじめています。
ヒヤリングアートでは専門店として全店「認定補聴器技能者」を全店に常駐しておりますが、更に言語聴覚士の入社により、ハイレベルなより一層のサービスが提供できるようになります。
森澤 勇人(もりさわ ゆうと) 26歳。滋賀県出身。甘いマスクのイケメン。
いっぱいファンが出来そうですね。豊中本店で研修を終えて池田店に配属予定です。

森澤 勇人


« 前の記事を見る
Scroll Up