そのやんブログ

豊中補聴器センター プロモーションビデオが出来ました!

2016年06月29日

豊中市役所でこれから豊中補聴器センターのCMを放映いたします。よろしくお願いいたします。

 


豊中補聴器センター別館 オープン祝賀会

2016年06月28日

6月1日に豊中補聴器センター別館がオープンしました。身内で祝賀会を開きました。姉妹店の泉佐野補聴器センターのスタッフ、パソコン・サポート部の康さんをはじめ、以前勤めていたスタッフなど皆んな集まってくれました。16名の大所帯の楽しい会になりました。

即席バンド

当社は楽器の弾けるスタッフが一杯。即席バンドで盛り上がりました。ここ豊中補聴器センター別館は防音構造であるばかりか、音楽がとてもきれいに響きます。

律ちゃん

律ちゃん (マーケティング担当)  バイオリンがうまいんですよ!

高槻補聴器センター須田さん

須田 麻理さんとツーショット(高槻店所属) 高槻店でもいつも笑顔で応対してくれます。

コイグス康さん

写真の一番右 康さん PCサポート担当 今日は、ソムリエになってくれました。仕事も遊びもピカイチです!


2016年6月25日 アビリーンにて

2016年06月28日

阪急神崎川に移転したライブハウス・アビリーン。ナターシャ・セブンを唄う会が催された。昔の仲間で満席。楽しい会でした。僕もこれからここで沢山、ライブをやりたいと思います。

 

 

 


2016年6月25日 神戸牛のお店へ

2016年06月27日

長女・瑞穂がアルバイトをしている神戸・元町にある神戸牛専門店。今日は一家全員でこのお店へ。落ち着いたムードで美味しく頂きました。良いお店で楽しく働いている姿が思い浮かびます。


豊中補聴器センター別館 室内風景

2016年06月10日
調整カウンター

調整カウンター ゆったりとした机・椅子・・・くつろいで補聴器をお合わせしましょう。 ここは室内すべてがハイスペック防音構造となっております。

ドイツ伝統工芸の鳩時計

ドイツ伝統工芸の鳩時計はお部屋にピッタリ。

りんごをモチーフにした手作りステンドグラス

りんごをモチーフにした手作りステンドグラス

蝶々がとまっているイメージのステンドグラス

蝶々がとまっているイメージのステンドグラス

キャンディをデザインしたブラケット

キャンディをデザインしたブラケットです。

待合コーナー

待合コーナー  良い音楽を聴いたり、油絵を楽しみながら特別な時間をお楽しみくださいませ。


Scroll Up