そのやんブログ

50歳 誕生日

そのやん
2014年09月29日

9月28日 50歳の誕生日を迎えました。昨夜、遠い親戚の不幸の知らせをもらい、朝からお葬式に参列。帰ってきたらもう夜10時前。なんとなく食事を終えたところで子供達が「お誕生日、おめでとう」と手作りのケーキを。留守の間にケーキを作ってくれていたのです。お父さんホロロ・・・・。5本のローソクをたててミニお誕生会。気持ちがうれしくて。ありがとう。誕生日50歳

 


2014.9.15 姫路サファリパークに。

そのやん
2014年09月17日

姫路サファリパーク久々に家族とドライブ。姫路サファリパークに出かけました。マクドナルドではないですが、ドライブスルー形式の動物園と言ったところ。チケットを買うところからすべて降車せずに受付けをするんです。入園前にGPS付のラジオみたいなものを渡されます。ガイド音声が流れます。各動物エリアに行くとそこの動物の生態の解説などが流れます。自分の車の横には、ライオンだって、象だって放し飼いでいるんです!ちょっと感動ものでした。パークとしてもセキュリティーはきっちりしているので安全性はばっちりです。みなさんにおススメします。


2014年 伊吹山音楽祭に参加しました。

そのやん
2014年09月16日

2014伊吹山2年前に、伊吹山音楽祭で知り合った「ピーナッツ・グラス」という岐阜のバンドと一緒にステージをやりました。一年に一度ここで会います。なつかしい仲間に再会したり、新しい友人もこの音楽祭で出来ます。音楽という共通の趣味で友人が出来るのはとてもうれしいことです。