そのやんブログ

豊中補聴器センターに新スタッフ登場!

2014年01月04日

2014年1月より中本 明男氏が入社。1974年生まれ。趣味は自転車、釣り。認定補聴器技能者で補聴器業界16年の大ベテラン。昨年1年間で約3000名のカウンセリング実績を有します。豊中補聴器センターの店長として就任致します。
補聴器の調整技術も素晴らしいですが、人間的にも温厚でお客様に対して親身で接します。どうぞよろしくお願い致します。

私、園原ももちろん豊中のお店におります。ご安心くださいませ。
認定補聴器技能者は全国で2272名の登録(2013年12月現在)、大阪府内では143名。
阪急宝塚沿線の豊中市、池田市に限定しますと、わずか6名しかおりません。そのうち当社が3名所属します。これからも補聴器専門店として技術向上を目指してまいります。


あけまして おめでとう ございます

2014年01月02日

あけまして おめでとう ございます。
本年もよろしくお願いします。 
園原ファミリーは毎年、お正月の初詣は京都・下賀茂神社です。
毎年、こうやって写真を撮るのですが、子供達は大きく、私達は老けていくいく感じがなんとも言えないです。(笑)


2013年 ヒヤリングアートの忘年会

2014年01月02日

今年は梅田のキリンシティで忘年会を。さすがキリンの店だけあってビールは格別にうまいです。今年もメンバーが沢山集まりました。東京からは、初代スタッフの小河原さん、フォナック社・技術者の鬼塚さん。お二人とも東京よりありがとうございました。フォナック社営業の本久さん、システム担当のコイグス・康さん、参加ありがとうございました。にぎやかに当社忘年会が終わりました。来年も頑張ります!


Scroll Up