そのやんブログ

長野たかしさんと再会

2013年10月24日

長野たかしさんは元「五つの赤い風船」(「遠い世界に」などが有名)のプロミュージシャン。
10月20日 アビリーンのジャムセッションに遊びに来られました。
私は2008年頃組んでいた「ハートフィールド」というバンドで、ちょーさん(長野さん)には何度かベースでバックをして頂きました。また、私のオリジナル曲「あなたのいる暮らし」のアレンジもやって頂いたところ素晴らしい曲に変身。やっぱり凄いヒトです。
2008年以来5年ぶりの再開となりました。うれしかったです。


山本さん送別会

2013年10月24日

ヒヤリングアートで活躍してくれた山本 由佳さんがこの度、寿退社することになりました。
すっごく頑張ってくれただけに「退職します」とお話しされた時は本当に困りました。でも、
結婚となれば「おめでとー」という気持ちでいっぱい。うーんやっぱり複雑かなぁ。
まあまあ、そんなことを言っていても仕方ないので、ひとまず送別会でぱぁ~としました。
由佳ちゃん、いつまでも幸せでね。おめでとー。 時にはお店に遊びに来てね。


10月18日 13歳の誕生日

2013年10月22日

10月18日は下の娘の13歳の誕生日。いつもは家でケーキをつくります。今回はホットケーキ作りとなりました。「お父さんは昔、マクドナルドでアルバイトをしていた時に上手なホットケーキの作り方を習ったよ」と遥か遥か昔の話しを持ち出し娘を指導???しました。父親の威厳を保ったのでした。(笑) 「お父さんはすごい!」と言ったかどうかは不明です。(笑)


Scroll Up