そのやんブログ

シーメンス ウエーバー社長ご来訪

2013年07月25日

大阪出張の際、池田補聴器専門店、ここ豊中補聴器センターにお寄り頂きました。
豊中店は5月に改装し、どんな感じなのか、以前より見学したいとのことでしたが、ようやく実現いたしました。楽器音確認コーナーが充実し、ウエーバー社長は、コントラバスを抱えての記念写真に笑顔が。「以前にもましてきれいなお店ですね。」くつろげる空間にご満足。気軽にウエーバー社長がお寄りくださったことに感謝。


宮崎 勝之さんと・・・

2013年07月16日

フラットマンドリンの世界的アーティストである宮崎 勝之さんと久々にお会いしました。
池田にあるアビリーンといライブハウスにお越し頂きました。宮崎さんのソロライブの後、
清水さん(バンジョー)、私(ギター)で宮崎さん(もちろんフラットマンドリン)という組み合わせで
Foggy Mountain Breakdownを演奏しました。
やっぱり音楽って楽しいです。写真は左が宮崎さん、右が私です。


スタッフ募集

2013年07月04日

豊中補聴器センターでは、一緒に「聴こえる楽しさ」をご提案して頂けるスタッフを募集しております。正社員(補聴器の調整経験のある方)、パートスタッフ(補聴器業界未経験者も可)
詳しくはお問い合わせくださいませ。


楽器が勢ぞろい

2013年07月01日

豊中補聴器センターでは、会話はもちろんですが、音楽も楽しんで頂きたいという思いがあります。
待合室には、ブルーグラス関連の楽器が勢ぞろいしました。
左から、バイオリン、フラットマンドリン、ギター、(上段)、オートハープ(下段)、バンジョー(上段)、コントラバスです。


Scroll Up