そのやんブログ

シーメンス社 マイスター相談会

2013年05月31日

シーメンス社 匠の技を極めた「アトリエ」工房の責任者である 佐々木 雅哉氏が来訪。
補聴器はパソコンを使って、音質や音の大きさを変化させるだけではうまくゆきません。
耳栓との関わりが重要なポイントとなります。
耳栓つくりのマイスターからの視線での調整は大変好評な企画となりました。シーメンス神奈川県相模原市からわざわざお越しいただきましてありがとうございました。


セルゲイ・コッチキン博士と食事会

2013年05月26日


シーメンスのウェーバー社長の企画でセルゲイ・コッチキン博士と食事会がありました。
セルゲイ・コッチキン博士は米国で難聴者への広範囲にわたる状況の調査や研究の権威者で世界的に知られた人です。
ゆったりとした雰囲気の中で色々な情報交換が出来ました。

写真は左がシーメンスのウェーバー社長、真ん中が私、園原、右がセルゲイ・コッチキン博士です。
コッチキン博士より当社の店内写真を見て、アメリカでもここまでの設備を有しているところはなかなかない。是非、見学したいと、絶賛していただきました。


改装オープンしました

2013年05月17日

お店の待合室の充実、3つの調整フロアーへの拡張、そして補聴器を合わせる最高の音響環境を実現しました。
通常の壁、天井、床ではなく、特殊吸音クロス、コルク材などを使用し、音声、楽器、オーディオ環境として最高の設備となりました。どうぞご来店、体感くださいませ。


改装します

2013年05月01日


ゴールデンウイーク中(4/28-5/6)お休みさせていただきます。
改装して、皆様にはより一層快適になりますようにと願いをこめています・・・・


Scroll Up