そのやんブログ

同窓会がありました。

2012年11月26日

大学の同窓会(神奈川大学)があり久々に横浜へ。翌日鎌倉(写真)を散策しました。
鎌倉は十数年ぶり。街並みは少しかわりにぎやかでした。季節が良いせいか大勢の人で賑わっております。紅葉もきれいで大満足のそのちゃんでした。


聴導犬募金に協賛しています

2012年11月10日

当店では、社会貢献の一環として聴導犬の育成に協賛しています。
盲導犬は広く知られていますが、聴導犬についてはあまり知られていません。
名前のごとく、お耳の不自由な方をサポートする犬が聴導犬です。
必要としている人は多いのですが、莫大な費用がかかるためうまくいっていないのが実情です。皆様の暖かいご支援をお願いいたします。


立体音響システムを褒めてもらいました

2012年11月09日

11/8 東京に日本本社のあるフォナック・ジャパン株式会社のマーケティング ご来訪。
今、販売店・お客様が望まれていることを聞いてみたいということで、東京よりご来訪されました。

当店の設備、特に立体音響システム(写真)には感動されました。
補聴器は決して、安くないものだから、きっちりとした設備でくつろぎながら応対できる当店をお褒めいただきました。
コーヒーを飲みながら、補聴器の良さを啓蒙する話しにお互い
没頭してしまいました。(笑)


紅葉の季節

2012年11月07日

豊中補聴器の中はクリスマスのディスプレーをしましたが、店の前は紅葉。きれいな赤に染まってきました。
写真は近所の風景。写真の奥の左手に伝統芸能館、その先は古墳があります。

昨日は四国方面から販売店さんが店内見学にお出でになられました。ご遠方よりありがとうございました。
当店は、お客様はもちろん、同業者の店内見学、補聴器研修も受け入れております。関心のある方はご連絡くださいませ。


お店のディスプレー

2012年11月05日

お店のディスプレーをハロウィンからクリスマスに変更です。
クリスマス・・・ああもう年末か と考えてしまいます。
一年がすっごく早く感じます。充実しているからでしょうか。
でも何故か
クリスマスってなんだかワクワクした気持ちになります。
華やかな気分です。
豊中補聴器センターも楽しい雰囲気をだしてゆきますね。


Scroll Up