そのやんブログ

おいしいお茶をどうぞ。

2012年10月26日

豊中補聴器センターでは、お茶にこだわりがあります。
私の亡き父が大のお茶好きでした。
子供の頃、よく宇治までお茶を買いに行きました。
せっかく、お店にお越しいただいているのだから、おいしいお茶を召し上がってください。(宇治の通圓さん、かんばやしさん、上林さんのいずれかのお茶です。)

器は、岡山・備前焼きです。なかなか関西では気に入ったものがないので、岡山まで探してきました。是非、お楽しみくださいませ。


私のギター

2012年10月18日

ギャラガーというメーカーの「ドックワトソン モデル」です。
尊敬するドックワトソンさん。ギターの名手で、速弾きで有名なミュージシャン。アメリカの人間国宝。彼がプロデュースしたギターを
手に入れました。レコードと同じ音がすることがうれしいですね。
あとはちゃんと弾けるように練習です。(笑)


もうすぐ新しいチラシに

2012年10月13日

もうすぐ新しいチラシに変更します。
今度は大幅に内容変更します。
写真も新しく撮り直しました。
いい笑顔でしょ(笑)


お祭り

2012年10月09日

今日は、近所の原田神社のお祭り。
にぎやかでいいですね。
お店の前をおみこしが通りました。


10月5日 オープン3周年

2012年10月05日

ありがとうございます。2009年10月5日にオープンして、3周年を迎えることが出来ました。
皆様のご支援頂きましたことを心より感謝申し上げると同時に今後ともよろしくお願いいたします。
思い出せば、豊中・岡町にお店を出し、一人で始めました。「誰もきてくれなかったらどうしよう」という不安な気持ちでいっぱいでした。オープン当日、ドアを最初に開いてご来店されたお客様のこと、今でもよく覚えています。その時の初心を忘れずに、最高のサービス・技術の提供が出来るよう努めていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
写真はオープン当時の外観と内装です。


« 前の記事を見る
Scroll Up